2016年10月31日

母親が骨折入院

土曜日
母親が嫁はんと買い物に行って
駐車場で転び 右大腿骨の骨折
4年前 左大腿骨を骨折したのに

救急車で病院に搬送
明後日あたりに手術です

ただ本人 かなり認知症が進んでいて
状況が把握できておらず
手術前で足を固めているのに
動くので 拘束服を着せられてます


昨日は娘が出血したとかで
即 病院へ行ったそうで
帝王切開かと思ったけど
大丈夫だった
こっちの方が心配やわ
今頃 京都に駆けつけてたかも


色々有った週末やった

今週は休む事が多くなるなあ




Posted by キタ at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
あれあれ…
あっちも心配、こっちも心配で
重なるとどっちへ〜ですが
うまくいきますように…。
Posted by 串子 at 2016年10月31日 10:38
★串子さん

いろいろある 今日この頃です

まあ万事なんとかなるでしょう

水曜休んだら 5連休ですわ
Posted by キタキタ at 2016年10月31日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。