2017年02月08日

南海電車人身事故

こんな早朝から 二色の浜駅で人身事故
始発へ飛び込んだなあ

私の乗ってるのは 2番目の電車

あーあ 羽倉崎で止まってしまうらしい
2時間は止まるなあ
JRへの乗り換えも面倒なので 乗ってよう

参ったなあ



Posted by キタ at 06:09│Comments(2)
この記事へのコメント
見つかってよかった。
針テラス以降なかったから、バイクでやっちゃったかと心配してました。
私も同じように、バイクに乗ったりするものだから余計にそう思いました。
ちょくちょく伺いますので、たまには紀州釣りの書きこも見せてくださいね!
Posted by たけのすけ at 2017年04月18日 09:42
こんにちは。
う〜ん… 現在は密やかに??

連休中はいかがお過ごしでしたか。
お孫ちゃんの初節句は??

うちの4番目の孫っちは
7ヶ月半でやっと寝返りしています。
ばあばと仲良く肥満真っしぐら?
ハイハイは遠い感じです。
ただバウンサーに座らせれば
自分で揺らしてはねています。
で、顔から突っ込んで落ちていました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by 串子 at 2017年05月08日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。